2014年1月17日金曜日

mail from friends

以前にHAVIENAのランジェリーをとっても気に入ってくれて
自分たちのブランド THE NORTH CIRCULARのニット帽をプレゼントしてくれたKatherine。.

彼女が一緒にブランドやってるモデル、Lily Coleもすごく気に入ってたってことでプレゼントしたら、
なんとLily Coleからもメールが。

自分のブランドを通して
とっても素敵なブランドやってる彼女たちともこうして繋がれるのがとても嬉しいなーと思います。

彼女たちのエシカルな視点の活動にいろいろ考えさせられたり。


今後の活動の励みやヒントをもらいました。



画像はLilyのInstagramから。(OKもらってます)
彼女たちのブランド The north circularのinnocents help the aged campaignの画像。
2人ともとても 可愛くてかつ知的。

Thank you so much Katherine and Lily!
It's so much pleasure you love my Lingerie!
xx

しかし、彼女が12/29 に送ってくれたメールが1/10に届いたのはなぜ?
時々メール届くのが遅かったりするのはなぜかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿