2012年6月28日木曜日

渋谷駅・東急東横店イベント終了



東急百貨店 渋谷駅・東横店でのイベント、終了。

会期中お立ち寄りくださった皆さま、本当にありがとうございました。

HAVIENAは事務局代表もやらせていただきましたが、
他の事務局メンバー、参加各メンバーの頑張りのおかげで
手ごたえを感じる結果となりました。

このイベント、打ち合わせから長かったようであっという間。

思い起こせば3月のイベント、引越しの直後に始まった東急さんとの打ち合わせ。

正直、打ち合わせ初日は、イベント参加をためらう気持ちもありました。
別な場所でのイベントがすでに決まっている上、
キャリアもアイテムも異なる10ブランドをまとめるなんてできるのか?

試着前提と考えられている下着を
あれだけの通行量のある場所でお買い上げいただけるのか?

でも、動き出したら「やるしかない」っで、きてしまいました。


とちゅう、体調崩してしまったり、
いろんな事件が起こり精神的にヘタリそうになったり、
「人生って過酷」って思ったりしたけれど、

上り坂を越えたら今までと違う景色が見れる。
今回も貴重な体験を、景色を見ることができました。
HAVIENAのランジェリーはやっぱりライフスタイル提案のアイテムだな。
通常の「下着」を買うつもりの方でない方がお求め下さいます。

今後も既存のゾーニングにとらわれないご提案をしていきたいと思っています。

伊勢丹新宿店では7/3まで引き続きイベント開催中です。
お見逃しになった方、気になっている方、是非いらしてください!






0 件のコメント:

コメントを投稿